犬、猫用サプリメント【シャーリック】について

イメディスオリジナルペット用
サプリメント【シャーリック】とは

ペット用サプリ【イミューンブースター】シャーリック

原料は小さな砂糖の粒

シャーリックは通称レメディと言われる小さなショ糖(スクロース)の粒のことを言います。

イメディスジャパンではEU産オーガニック認定の薬用レメディを使用しています。

ペット用サプリにつかうシャーリックのイメージ画像

ホメオパシーレメディとの違い

シャーリック(レメディ)は医薬品ではありません。
レメディは植物などを水で希釈し、砂糖玉にしみ込ませたものですが
シャーリックは砂糖の粒にイメディス機器で直接周波数を転写しています。

 

どのくらい継続したらいいの?

3か月程度の使用をオススメしています。
またシニア期の犬猫の場合はそれより長く使っていただくことをおすすめします。

効果的な与え方はありますか?

1番効果の期待ができる与え方は、直接食べさせることです。
ただし、小さな砂糖の粒ですので食べづらい、与えづらいかもしれません。

2番目は水に溶かして与える方法です。
こちらはシャーリックの与え方というページがありますので参考にしてください。

3番目はおやつや、ごはんに混ぜてあげる方法です。

1日に2回~3回、1粒~2粒を目安に与えてください。

賞味期限について

製造年月日より2か月です

保管について

直射日光、高温多湿、家電製品からなるべく遠ざけて専用ケースで保管してください。

オーダーメイドで作れますか?

イメディスペット用検査「わんにゃんドック」を受けたワンちゃんネコちゃんには、獣医師が適切なシャーリックを処方します。

フルサポートプランで検査をされた方には診察結果レポートと一緒に
処方用シャーリックをお送りいたします。

何種類も同時に服用できますか?

少し時間をおいてから与えてください。
複数のシャーリックを与えることは問題ありません。

薬や他のサプリとの併用は可能ですか?

問題ありません

どんな時に必要ですか?

シャーリックは病気の改善目的だけではなく、健康管理や予防の目的で使用していただけます。

愛犬、愛猫のセルフケアにも是非ご使用ください。